dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

知床半島で観光船が行方不明になってますがコメントでロシアの仕業って行ってる人いるんですけど流石にロシア関係は知床半島まで来たらバレると思うのですがどう思いますか?

A 回答 (7件)

ロシアの潜水艦と衝突して沈没、てのは


有り得ます。

日本でも、自衛隊の潜水艦と衝突
した事件がありました。


なだしお事件。
1988年(昭和63年)7月23日に海上自衛隊潜水艦と遊漁船が衝突し、
遊漁船が沈没した海難事故。
30名が死亡。

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%81%AA%E3%81%A0 …
    • good
    • 0

ロシアの関係はないです。

事故を起こして沈みました。知床半島はまだ冬です。全員の無事をお祈りします。
    • good
    • 0

通常の事故だと思います。



ロシアの潜水艦に攻撃されたとするのは、少し考えにくいですが、ただ、衝突なら可能性は少しはあるんじゃないでしょうか。

知床半島からは、現在ロシアに占拠されてる国後島は、すぐ目の前です。
    • good
    • 0

跡形もなく観光船も26人の乗客や乗組員が消えたと言う話なので沈んだと考えるのが妥当かね。

    • good
    • 0

ロシアの潜水艦とかはよく北海道北海道の近くにいるですよ。


ロシアの仕業かどうかはわからないので決めつけ無い方がいいですよね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね。怖いですね。

お礼日時:2022/04/23 19:55

ロシアの潜水艦の可能性は

    • good
    • 0
この回答へのお礼

26人運べたりするんですかね?潜水艦が攻撃したとかありえるんですかねー?なんか跡とか残りそうな気もします。

お礼日時:2022/04/23 19:50

ネットというのはレベルの低いコメントまで反映されます。



気にしない、気にしない、ひと休み、ひと休み♬
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!