アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ゼレンスキーがウクライナにユダヤ国家を建設すると宣言しますが、日本政府はその建設に賛成し、ウクライナ人を難民として引き取っているのですか?

質問者からの補足コメント

  • ウクライナは民族主義者が多い国です。白人至上主義のネオナチもいます。民族虐殺の歴史を知った上で難民受け入れをしているのですか?

      補足日時:2022/04/24 11:20
  • どのような審査をして他民族を受け入れているのですか?

      補足日時:2022/04/24 11:21
  • ロシアのプーチンはユダヤ資本と決別し、ロシア人自身の自決権を選択したことで、今やユダヤ資本に牛耳られている世界の敵にされてしまっています。
    豊かさを選ぶあまり、逆に日本政府はユダヤ資本と手を組み、日本人による自決権を放棄したのでしょうか?

      補足日時:2022/04/24 11:33

A 回答 (5件)

まぁこんなフェイクを信じてる人は


ワクチンもフェイクを信じて
打ってないんだろうね。
ただ世間と逆行したいだけのことかな?
    • good
    • 0

過去にユダヤと対立して、大戦にまきこまれました。


今度は勝つほうにつかないとダメ
    • good
    • 1

ユダヤの味方すれば国益になる。


中国・南北朝鮮人を強制送還しても国益になります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

日本であって自分達で決められない。
自決権を放棄することが国益でしょうか?

お礼日時:2022/04/24 11:37

そんな宣言を?



キミが言うことよりこっちを信用するけどね。ww

https://www.sankei.com/article/20220412-G7HYNKVD …
    • good
    • 0

日本はヒトラープーチンからウクライナ人を助けたいだけです。



これまでも、プーチンは化学兵器をシリアやチェチェンでも使っており、ナワリヌイ氏に毒を盛り投獄、独立系メディアを廃止させ、デモも取り締まり、北朝鮮レベルで、何も信用出来ない。


北方領土を返さないヒトラープーチン。

ナチスはロシア側だと証明された。民間人を大量虐殺で証拠も残した。
https://www.newsweek.com/russia-ukraine-mariupol …
親ロ派兵士の腕にネオナチのエンブレム
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!