プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

多少他に悩みがあっても今が1番幸せと言う方々の共通点って何でしょうか。
明るい性格でポジティブな方がそうだと思うのですが他にありますか?

A 回答 (4件)

開き直りとストレスをためないひとがいまが一番!と


言いますね。どうしょうもないこと考えてもどうしょうもないからーなんでも楽しむのです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すごく共感しました!
ありがとうございます!

お礼日時:2022/04/25 20:23

今が1番幸せ→過去に色々苦労があった方なのかもしれない。


とりたてて大きな幸福があった訳でもなく、多少の悩みがあっても幸せと言えるのは、今が昔に比べればまだ穏やかであるからこそ言えるのかもしれない。
    • good
    • 1

大切な人や、揺るがない大切なものがある。

    • good
    • 1

今の自分時間を邪魔されないこと

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!