プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ですか?50歳以下22歳以上は住宅ローン30年や車ローン60回、教育ローンなど、銀行からしたら、貸付けてもうまみあるからですか?
51歳の人に30年ローンは通らないです。
また、結婚して子供出来て20になる頃70歳、

昔は、40の恥かきっ子と言われましたからね

A 回答 (3件)

60歳過ぎて「UR賃貸」を借りると、家賃面でのの優遇措置もあります。


そういう意味では、50代が一番厳しいかもしれませんね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

50代、中途半端なんです。早く60超えたいです

お礼日時:2022/04/25 00:24

50迄にはそれなりの50超えにはそれなりの商品がありますし、今後ますます高齢化少子化となるので、


50超えがターゲットでないとかデータ不要ということはありません。
50で子供ができればむしろ老後は良い商売先になります。信託商品なんか勧めやすいでしょう。
長期ローンが単独で通らないのは、どうしても長期間安定所得が見込めないし、寿命が来るかもしれないからです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なんとなく疎外感あります、60歳超えた人には社会は優しいですが、50代中途半端です、、
健康寿命70らしいので、なるべく病気や怪我に気をつけたいです

お礼日時:2022/04/25 00:37

ローン通るけど


虚偽る該当者実名書いて良いのかしら?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ローン通りますか、それはそれで怖いですね、
ありがとうございます

お礼日時:2022/04/25 00:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!