プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

なぜ、皆さんアルファードに
乗れるんですか?

A 回答 (5件)

あんなかっこ悪いの乗れません


日雇いを乗せるハイエースと同じにしか見えない
    • good
    • 2
この回答へのお礼

アルファードから日雇いが続々と降りて来たらかなり怪しいですね。

お礼日時:2024/03/28 12:54

現金で買えるだけの経済状況の方も勿論いらっしゃるでしょう。

また持ち合わせが無くとも本人がローンを組むことを気にせず、かつローン審査に通れば、後先のことは横に置き取り敢えず乗ることは出来ますよ^^。負債を作ってまで乗ることの是非は、これも個人の考え方次第ですので何とも言えないところですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

普段、様々な中古車を閲覧しております。ほんの二、三年落ちで距離も僅かなワンオーナー車を目にします。
後先のことは横に置き取り敢えず乗る人が、やむを得ず手放したんですね。

お礼日時:2024/03/28 12:49

年収いくらですか?



おいくらの車に乗りたいですか?

まぁ乗れるんじゃないですかね

クラウンに乗ってやろうと考えています。

もしよろしければローンシミュレーション致します
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今求職しておりまして、わずかな蓄えをわずかに削り取っている状態です。
介護施設に入居している母親の口座に一軒分、塩漬かっております。
引き揚げた際は、よしいくぞうさんにご連絡しアルファードとクラウンをシュミレーションしていただきたいと思います。

お礼日時:2024/03/28 12:34

お金がある。



無くても、ローン返済の目処が立つ。
返済できる人でないとローン組めませんからね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

無くても、目処が立つ

今は無くても入ってくる、振り込まれる、懐が暖かくなってパンパンに膨らんでくる。
普段どのようなことをされているのか想像がかき立ちます。

お礼日時:2024/03/28 10:26

ローンです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

百万円の中古車ばかり乗り継いでおります。独身で実家も住み継ぎました 。生まれてこのかた、世間様に1銭もお借りしたことがありません。なのでこの私にとって、数百万の新車のローンを組む勇気はとてもありません。

お礼日時:2024/03/27 22:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A