dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

自分達の力だけで戦っていた国が、敗戦国だと侮辱される謂れはありません。
無礼なアメリカがかかわるから、こんな無礼が罷り通るのでは?アメリカは世界の警察から外れたのに、何を粋がってウクライナなんて国に武器支援しているんでしょうか?アメリカがかかわると、ろくな事にはなりません。

質問者からの補足コメント

  • こんな得体の知れない国に介入したばかりに、日本とロシアの築き上げた友好が翻り、日本の周りが敵国一色となり危険に晒されているというのに、これはアメリカが仕組んだ事でしょうか?

      補足日時:2022/04/25 10:08
  • アジアに火種を作ろうとの白人至上主義の策略では?

      補足日時:2022/04/25 10:11
  • 原爆落とした国が。

      補足日時:2022/04/25 10:26

A 回答 (7件)

世界中が武器や食料を送るからウクライナ人がロシアと戦ってになってるのであって経済制裁と軍事制裁をやってるようなもの


ただ他国は血は流さない
効率的はなり方です
    • good
    • 0

まぁ、仰る事はその通りですが、日本は米国の金魚のフン状態ですから、米国を利用している(つもりの)ウクライナからすれば、日本は最大のウクライナ支援国で最大限利用できるカモの国ですし、内心は、その程度とあざ笑いバカにされていても仕方ないかと。

    • good
    • 0

> 最初からあなたの思考が、自国の防衛を他国や人任せにしているから、ウクライナへ過剰に感情移入しているのでは?



ネトウヨが「他人任せではない」ってこと?(笑)
    • good
    • 0

「日本がロシアに攻められたら、日米安保に依存せず、降伏せよ」と言ってるのと等しくないかな?



あなたがロシアに移住すれば、少なくともあなたの問題は、一気に解決しそうな気はします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうならないためにめ日米安保を破棄して自国の軍隊を作り強化しなければならないんですが、最初からあなたの思考が、自国の防衛を他国や人任せにしているから、ウクライナへ過剰に感情移入しているのでは?

お礼日時:2022/04/25 11:16

なにを他人事のように、日本はロシアに隣接している国の一つだわ


ウクライナで味をしめたら次のターゲットはどこか少し考えればわかるべ
「アイヌ民族はロシア起源」とかプロパガンダを流している聞いてないか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

アメリカや世界に守って貰おうと考えている人がここにいますが、そんな人間がいるから、ウクライナから舐められるんですよ。

お礼日時:2022/04/25 10:17

あんただけ、降伏すればいいわ。


ホントよ!!
    • good
    • 0

侵略者にやすやすと降伏して幸せだった国なんてあるか?

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ウクライナは敵です。

お礼日時:2022/04/25 10:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!