アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近絵描いてて、ココナラで出品してるんですけど、全然依頼来なくて、クラウドワークスのほうがいいですか?

A 回答 (5件)

まずはフリマアプリで様子を見る。

ここで売れなかったらちょっと期待できないかな。
    • good
    • 0

>例えばどうやれば?


出版社やデザイン会社に何か仕事ないか聞く。てか結婚式場でもお店でも似顔絵でもゲーム会社でもなんでも絵に関係がありそうな所に「こんな絵書いてます」と営業。
    • good
    • 0

クラウドワークスは無責任で信用できません。


以前仕事を請け負ってやったら支払いが無くてクラウドワークスに伝えたら「うちは仲介やっているだけなので交渉は注文主と話し合ってください」と蹴られました。
何のための仲介料なんだ!ふざけるなと辞めました。
    • good
    • 0

>SNSにも描いた絵アップしてるけど全然依頼こない



じゃあ需要がないんだよ。逆に営業しなきゃ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

例えばどうやれば?

お礼日時:2022/04/25 21:33

あらゆるところで活動したほうがいいよ。

SNSも全部やる。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

SNSにも描いた絵アップしてるけど全然依頼こない

お礼日時:2022/04/25 21:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!