アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

歯医者はGW期間は営業しないか?平日あるが、
もしかしたら29日金~8日まで長期休みとか、あり得るか?

電話で聞いた方がエエか、営業してますか、診察、診療してますかの方がいいか?

A 回答 (6件)

個人の医院は休診日は自由に決められる。


うちの隣の歯医者は29日から5日まで連休にするって張り紙があった。
    • good
    • 0

電話で聞いた方がよろしいかと思います。

手っ取り速いです。
    • good
    • 0

平日を休みにはできませんので


年末と違いGWは暦通りの休日のみです
    • good
    • 0

診察してもらえますか。



病院にいけばスケジュールが張り紙してあるよ。
    • good
    • 0

地域の医師会が、持ち回りで休日診療を組んでいます。


役所もその内容を把握しているので、
聴くならば役所です。
役所のHPでも、休日の地域医療体制を公表しています。
    • good
    • 0

暦通りだと思います。


加えてクリニックの場合は木曜休診が多いです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!