アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

親米左翼が戦前の日本を批判しまくり、ウクライナを褒めたたえウクライナ庇護に回ってるが、日本国としてこういう反日国に支援を続けるのはいかがでしょうか?
ウクライナ難民の人には責任はないが、日本以外の国を避難場所に選択していただけないだろうか?

質問者からの補足コメント

  • 親米左翼は、ウクライナは日本を否定してくれて、有難うという心理なのでは?

      補足日時:2022/04/26 17:42

A 回答 (5件)

ちなみにあなたが言う


「親米左翼」はあってるよ。
    • good
    • 0

まぁセレンスキのようなバカはどこにでもいる。


謝罪で丸く収めておくほうが
いいと俺は思うけどね。
韓国人じゃないんだからさ。
    • good
    • 0

難民には責任はないし


謝ってるし
韓国人じゃないんだから
水に流そうよ。

どこでもバカはいるんだからしょうがない。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ウクライナの公式ページに掲載されたということは、それな現ウクライナ政権の言葉として発信されています。ゼレンスキー政権が交代しない限り、日本とは敵です。

お礼日時:2022/04/26 17:45

こんな匿名サイトで意見表明してないで、堂々と岸田くんに意見すればいいのに。

    • good
    • 0

親米左翼(笑)



左翼に親米は普通いません。
立憲民主党あたりを指すのでしょうか?
野党は実際のところ支援にはなっていないと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

共産党も日教組も反日親米洗脳していたじゃないですか。お忘れですか?

お礼日時:2022/04/26 17:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!