アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

簡 潔 明 瞭 に 教 え て け ろ (^^♪

「このお爺ちゃんを助ける、ひと言を!!」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • へこむわー

    画面右端で居眠りしてるのは無視♪

      補足日時:2022/04/26 23:55

A 回答 (3件)

この人は優秀な副官であり、それが司令官になると、優秀な司令官と副官が同時に失われてしまったという悲劇。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

自分的には喜劇でした。

お礼日時:2022/04/27 15:28

岸田の支持率が高いのもこの人のおかげです。

この人ジミで損しましたね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

解決しました

ジミー変で理屈♪

お礼日時:2022/04/26 23:58

新型コロたん。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

つらい・・・

新型が売れなくなりました。

お礼日時:2022/04/26 23:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!