アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

教えてグーは退会したら全て質問は消すことができますか?

A 回答 (7件)

消せません。


なので、質問は慎重に・・・
    • good
    • 3

できません

    • good
    • 1

未来永劫に残ります。


知恵袋に残してきた俺の質問もシッカリ残っています。
    • good
    • 1

残りますね。



ただユーザー名が nonamexxxxx(xは数字)となります。
(ひょっとしたら今は変わっているかも…)

このQ&Aという膨大なデータはNTTレゾナントの財産なんですよ。
    • good
    • 1

出来ません。



てか、この質問、同じのを何度も見てるし、毎回「無理だよ」「出来ません」と、たくさん回答あるんだけど、

同じ人かな?いい加減、何度同じ質問しても答えは同じだということに気づかんのかな…。
    • good
    • 5

消えません。


投稿した質問といただいた回答は、
後々、同じ疑問、悩みを抱いた人の解決のための参考情報として残り続けます。
    • good
    • 4

できません。

残ります。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!