アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼女に冷めたと振られて2ヶ月程が経ちました。
未練も多少なり落ち着き、前を向かないとなと思い、

思い切って元カノに付き合っていた頃に冷めた理由以外に自分の悪いところはなかったかどうかを聞きました。

すると思い出すのがしんどいから嫌だ。と返されました。復縁は1度断られています。ですので、ヨリを戻したくて聞いてないよ。と伝えても、知ってるとのことです。

別れた後元カノはとても清々しくしており、未練など微塵も感じさせないほど、また自分とお別れできて嬉しいと思わせるぐらい笑顔でした。

喧嘩別れではありません。自分に未練は残りましたが、別れ方的にはいい方だと思います。

別れてから元カノは友達のように接してきていたのに、急にそこだけ断られて訳がわかりません。

特にないのならないと言ってくれればいいのに、あるけど教えない。と言われているようで何かモヤモヤします。あまり深追いしない方がいいなと思ったので、わかった。自分で考える。と返しましたが、自分が深く考えすぎなだけでしょうか?

A 回答 (2件)

『 あるけど教えない 』

意地悪な言い方ですね✌️

ぶっちゃけ 嫌いな所を言いたいけど、ソレを言うと貴方が傷つく と配慮してるようにしか 
聞こえませんから 深く考えなくていいですよ。

『 意地悪な女だな 』と思えば気が晴れます。

俺が昔 別れた 脳みそが足りない女も 
俺の どこが嫌なのか言わなかったです。

だから、相手にしないで捨てて下さいね✌️
    • 0

誰も回答しない様なので、少し思う意見を書きます。

もし、貴方にとって辛辣な内容(言葉)になっていたなら、先にお詫びしておきます。で、まず第一に、冷めた理由を聞いて、一体どうする積りでしょうか?まさか次回の恋の参考にとでも思っているのでしょうか?恋はアイテ変われば、全てがまたイチから始まります。今回も貴方は貴方らしく、自分の思いや態度を彼女にぶつけて振られたのなら、それ以上何も考える必要などないのではありませんか。しかも、自分で彼女に質問しておきながら、自分で考えるなんて言うぐらいなら、最初から質問しない方がいいのでは?文章から受ける印象にしか過ぎませんが、私は、あなたのそんないつまでもグチャグチャと、未練たらしく、こだわりすぎる、いわば粘着質的な態度や言葉、執着する様な性格が、女にとって嫌になる所なのでは…と思われてなりません。いかがでしょう?済んだ恋は恋として、貴方の素晴らしい魅力を理解してくれる新しい恋に向ってどうか先に進んで欲しいと思います。文章が長くなった事、貴方の事を何も分からないのにキツイ言葉になり、ごめんなさいね。恋に反省などしないで下さい。(恋は)一つ一つが始めてであり、貴方の気持の全てなのですから。それよりもっと沢山人を好きになり、貴方の人柄を磨いて下さい。
    • 1