プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼女が作ってくれる飯が死ぬほど不味いです。
どうやったらあんなに不味い飯が作れるのか不思議なくらいです。
傷付けずにこの地獄から抜け出す方法を教えてください。

A 回答 (56件中41~50件)

塩を掛けて下さい。

• 0

彼女は美味しいと思っているのであれば、味覚の不一致なので我慢するか別れるかでしょう。

一方で、彼女自身も美味しくないと思っているのであれば、アドバイスをするなり料理が上手になるような方策を考えることでしょう。
    • 0

あなたが作る

• 0

ドラえもんでジャイアンシチューに出て来た!味のもとのもとを彼女が作った不味い料理にかけて下さい、味のもとのもとをかける事によって料

理がうまく食べられます!
    • 0

自分で作る。

こんな簡単な解決策さえ思い付かない実行しない怠惰なバカには他人が作った料理についてどうこう言う資格はありません。
    • 2

美味しい食事処に、何度も連れて行き、美味しさの基準を体験してもらう。

• 3

彼女に作らせない、別れる、ハッキリ言う、不味い原因を探ってそこを改善してもらう。

• 0

【漫画】家族で嫁の作った料理を食べたらシんだ。

俺「離婚する」嫁「私は悪くない」その瞬間 - YouTube
    • 0

分かれる一択。

• 1

文句あるならあなたがレクチャーしてあげればいいじゃないですか。

もちろん彼女より料理の腕は上なんでしょうね?
ダメ出しはせずに正しいやり方や要領を指導すると機嫌を損ねにくいです、
    • 0