アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

UFOとは何なんだろう?
未確認飛行物体。
本当に不思議だ。世界各地で目撃されているのに、今だ正体が解明されない。
皆さんはUFOはどこから来てると思いますか?
私は宇宙から来てるとは思えないんだな。アメリカあたりが飛ばしてる気もするが、あんな機敏な動きの飛行物体を現代科学で作れるだろうか?

A 回答 (11件中1~10件)

地球のどこかの国の最新戦闘機?偵察機?の可能性もあると思いますが、きっとどこかの星から遊びに来てるUFOもあると思います(*^^*

)
    • good
    • 0

アメリカが飛ばしているなら、もっと画期的に世界を支配していると思う。



宇宙はまだ解明されていないから、宇宙だろうね。
    • good
    • 1

UFOみたいなランダムで高速な動きは物理学的にも無理。

操縦者は重力と遠心力の働きで潰れる。
    • good
    • 0

月や地底世界。

アメリカじゃないとは思う。今の地球人の科学力では、熱の発生しない動力は出来ないから、何かしらの知的生命体が関わっていると思ったほうが、自然だし、数千年前に冥王星と海王星の存在がわかっていたのも不思議だし、一年、365日と計算出来てたのも不思議。何より不思議なのは、数学が太古の昔よりわかっていたこと。自然に理解出来るのなら、学校などいらない。確実に誰か人間以外の教師が存在しないといけないと思うから、宇宙人説はめちゃめちゃ信じる。
    • good
    • 0

誰かこんな動きが出来るものの正体を教えてくれる人いませんかねえ。

「UFOとは何なんだろう? 未確認飛行物体」の回答画像7
    • good
    • 0

>UFOとは何なんだろう?



既に答えをだしておられるように、未確認飛行物体。unidentified flying objectです。

正体は何だろうということであれば、誰かが意図を持って飛ばしている物体なんでしょう。恐らく人は乗っていないでしょう。

>あんな機敏な動きの飛行物体を現代科学で作れるだろうか?

光学迷彩とか、一定のステルス性は備えているのでしょう。実体は小さくレーダー捕捉が難しく、それを光学的に大きく見せている可能性もある。この前提が正しければ、偵察かデモンストレーションが目的。
    • good
    • 0

昨年、NASAはUFO開発に成功した様ですね。

    • good
    • 0

写真も動画も遠景のものばかり。


なんか偽造のような気がしますね。
せめて望遠のものでも
あれば興奮するんだけどね。ww
    • good
    • 1

トリック撮影か光の屈折か合成写真でしょう。

    • good
    • 0

何処にでも現れ 速度が速くても直角に曲がる事も出来る・・



人間の中にも そんなものがあるのだが・・?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!