プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

垂直に飛行してる物体がありましたUFOですか?飛行機雲はありました
白い機体でした

質問者からの補足コメント

  • これです

    「垂直に飛行してる物体がありましたUFOで」の補足画像1
      補足日時:2023/01/10 15:48

A 回答 (3件)

どう見ても飛行機と飛行機雲でしょう。



垂直にあがるように見えたのは単に目の錯覚です。
大空ではよくそのように見えてしまうのですよ。
    • good
    • 1

UFOじゃなくてUSOです

    • good
    • 2

UFO520n450g40200系です!1955年ソビエトと戦争していました

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!