プロが教えるわが家の防犯対策術!

メモリー16gbを32gbにする意味ありますか❓️

A 回答 (6件)

普段あなたが使う場合のメモリ使用率を知っておく必要があると思う。


メモリ使用率を画面に表示させるアプリがあるので
それを常に表示させていればわかります。
まずはそこから始めてみては?
16GBも使ってないのに32GBにしてもお金の無駄になりますので。
    • good
    • 0

こんにちは。



普段PCを使っている様な状態で、メモリーの使用率を見て、高ければ
効果があるかと思いますし、低ければ効果はないかと思います。
まずは、使用率を確認されてみては?と思います。

https://faq.nec-lavie.jp/qasearch/1007/app/servl …
    • good
    • 0

ゲームやプログラミング、イラスト、3Dなどのクリエイト作業をするなら効果は大きいですが、


インターネット見たり、動画見たりとかするだけでしたら何も変わらないです。
    • good
    • 1

16gbギリギリの作業をしていたなら意味はある


例えば5gbとか16gb以内で余裕のある作業ならほとんど意味はない
    • good
    • 0

意味ある場合もあるし、ない場合もあります。


さて、あなたの場合?
だれも分かりません。
    • good
    • 1

用途次第。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!