プロが教えるわが家の防犯対策術!

プリンとヨーグルト
どちらが好きですか?

A 回答 (8件)

どちらも大好きです(*^^*)


プリンもヨーグルトも、幸せな気持ちになります♪
    • good
    • 0

これまではカスタードプリンでしたが、最近、酸っぱくないヨーグルト「バニラ味」「ブルーベリー味」がイオンのPBから出るようになったため、健康を考えて今はヨーグルト回帰してます。

    • good
    • 1

プリン

    • good
    • 0

昔からあるプッチンプリンが好きです


ヨーグルトの酸味は苦手です
    • good
    • 0

夜遅く失礼します。


どちらか選ぶなら、プリンですね。
ヨーグルトは、しょっちゅう家族が買って来るのでちょっと飽きてます。
    • good
    • 0

勿論プリンです。

デパ地下で週末だけ売っているモロゾフの大きなカスタードプリンがマイブームです。売っているスタッフはスタンダードな大きさの商品と同じ味ですよ、と言うが全然違う。試食しているはずだから差がわからないはずはないと思うのだが。
    • good
    • 0

業スーの牛乳パックのパンナコッタ



あれとプレーンヨーグルト

同量をよく混ぜる

これむちゃくちゃ美味いから
    • good
    • 0

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!