プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男性に質問です。嫌いな人でも抱けますか?また自分から誘って抱こうと思いますか?
どこまでがokゾーンなんでしょうか?

A 回答 (6件)

嫌いな人は抱けません。

全部、嫌に感じます。行為に至るまでのプロセスが耐えられないと思います。
自分から近ずいて誘う気持ちにもなれないでしょう。もし、誘われるのであれば【嫌い】ではないのです。
【嫌い】な女性に対しては「会話する」「食事する」「エスコートする」くらいでキス以上は出来ません。
    • good
    • 0

ありきたりの回答になってしまいますが、嫌いな人を抱きたいとは思えません。

好きでも嫌いでもない人なら、OKかも、というところです。
    • good
    • 0

人に寄るのかと。


「その女への復讐」として性暴力を口にする男性はいますから。実在に、それでレイプに及ぶ男性は少ないとは思いますが。
    • good
    • 0

嫌いの内容にもよるのでは。

ワンナイトや風俗なら見た目が嫌いなタイプでなければOKかと。それ以外の、ある程度相手を知っている関係なら、いくら相手から誘われたとしても性格などを含めて嫌いならNGでしょうし。
    • good
    • 1

無理。


私は、人間性を抱いている。
    • good
    • 0

あなたのお気持ち、とてもよくわかりますよ。

そんな事があったんですね・・・。
やり直せるならぜひやり直した方が良いと思いますよ。
待っていれば、きっと相手の方から 何かサインが出るのではないでしょうか。
良い結果になるといいですね。

『幸福な人となる唯一の道は人を愛することだ。 - トルストイ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A