アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

1部屋分のカーテンの買い替えに20万円かかったという人が先日いましたが、
高いと思いますか。

A 回答 (3件)

相当に高価なカーテンですね。


私の場合は、100均で1mX180cmが2枚で1000円以内でした。
薄手ですが、濃い色で十分に使えています。
2年使っています。
20万もするカーテンは、オーダーメイドで素材や手縫いだったりしませんか。
広げたら樹下と幅は相当に大きいですね。
ホームセンターやニトリなどでもカーテンは扱っています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

高価ですね。

お礼日時:2022/05/02 00:12

カーテンもピンキリ。


カーテンの布の質にもよるし、部屋の大きさや、部屋数でも変わります。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2022/05/02 00:12

普通は数万だけどオーダーメイドとかすごい部屋が広いのかな。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2022/05/02 00:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!