アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

上記の通りブリトニー・スピアーズさんのおすすめの曲を何曲か教えてください。お願いします。

A 回答 (4件)

私は映画にもなった、「ノット・ア・ガール」が好きですね。

でも最近はおどろおどろしたHな感じの歌が多くてあまり聞いてません。
    • good
    • 0

私も最近の曲より(最近のもそれなりに好きですが)昔のかわいかったブリちゃんの方が大好きなので1stアルバムの曲から


Sometimes
Born To Make You Happy

をおすすめします。
私が1stアルバムで1番最初に好きになった曲がBorn To Make You Happyです。せつない感じの曲です。Sometimesはとにかくかわいい曲です。今もこのPVはすごく好きですね。
この頃のブリちゃんはそんなにセクシーセクシーしていなくてさわやかでかわいかったですよね。昔のブリちゃんの方が好きって人結構多いような気がしますが…まぁ好みの問題ですので人それぞれでしょうが。

参考URL:http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B000054 …

この回答への補足

Sometimes!めっちゃ可愛いです!有難うございます!

補足日時:2005/03/27 13:46
    • good
    • 0

わたしはアイドルっぽいノリの時より今の方が


『かっこい~!!』
と思ってしまってスキです。

おすすめ

・トキシック
・アイム・ア・スレイヴ・フォー・ユー
・ミー・アゲインスト・ザ・ミュージック・フィーチャリング・マドンナ


↑+聞いたことあるような曲(No.1・2の方々が上げておられる曲も!)入ってますのでこれを買えば間違い無いと思います!↓
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B0002Y4 …

参照URLには視聴出来るサイトを上げておきます。

参考URL:http://www.tsutaya.co.jp/item/music/view_m.zhtml …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アイム・ア・スレイブ・フォー・ユーが気に入りました!有難うございます!

お礼日時:2005/03/27 13:41

自分はノリがいいほうが好きなので


・Everytime
3rdアルバムからでブリトニーの曲の中ではたぶん一番静かだと思います。ドラムなどの音はなく、オルゴールみたいな音なので、かなり落ち着きます。
・Oops!...I Did It Again
2ndアルバムからの曲で、かなりノリがいいです。
・Stronger
これも2ndアルバムからで、PVも曲もカッコいいです。
・Outrageous
これは3rdアルバムからで、この曲はポップ系よりも、R&B系です。
・Do Somethin'
去年出たベストアルバムからで、最新シングルです。
激しいほうで、ノリもいいです。
・My Prerogative
ボビーブラウンのカバーで、原曲とは違って、激しくなってます。

この曲は全て去年出たベストアルバムに入っているので、ブリトニーが好きだったら、買ってみるといいと思います。
参考URLで全ての歌が試聴できます。

参考URL:http://www.tsutaya.co.jp/item/music/view_m.zhtml …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

一応全部聞いてみました。「ストロンガー」が特にいいですね!有難うございました。

お礼日時:2005/03/27 13:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!