アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ユダヤ経済学は選民思想に基づく経済学なのですか?キリスト教もイスラム教も、元はユダヤ教から派生してきた宗教だが、ユダヤ教は全世界や全人類をマネーの力で支配するしか生き残る道はないのですか?

A 回答 (3件)

それって自分の考えじゃないのに

正解! あたり!

と言う種類
    • 0

質問者tsregiさんが書いている文章の意味が分からない。

《ユダヤ経済学》という日本語は見聞きすることがないけれど、どこで《ユダヤ経済学》と記載しているものを見つけましたか。
『経済学としては、どのような理論?を、ユダヤ経済学は展開しているのか』をどう調べたら良いのでしょう。 内容が不明では、「ユダヤ経済学は選民思想に基づく経済学なのですか?」の質問にコメントは無理でしょう。

> ユダヤ教は全世界や全人類をマネーの力で支配するしか生き残る道はないのですか?

どのような理由でそのような疑問文を思いつくのでしょうか。
仏教でも、キリスト教もイスラム教でも、ヒンズー教や密教でも、『全世界や全人類を☆★の力で支配する』というような動きをしているとは思いませんが、
    • 0

言っている意味が分からない。

ユダヤは世界征服を考えているとしか、あなたの文章では解釈できないのだが、それを応援しているのか、防ごうとしているのか、またその理由も分からない。
    • 0