アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

皆さんは、ハンバーグとトンカツだったら、どっち派?

A 回答 (9件)

甲乙付け難い。



非常に難しい問題である。

でも、今日のお昼は洋食屋でハンバーグでした。
    • good
    • 0

びっくりドンキーの「パインバーグディッシュ」が大好物です♪



ジューシーでサラダもおいしくて、ご飯にちょっぴり肉汁がしみてて、サイコー?!です♪
    • good
    • 0

食べたあとの『たしかに肉を食べた』という余韻といいますか満足感はトンカツのほうが圧倒的に上です。

食事がハンバーグだけだとなんか物足りなくてご飯も食べたくなりますけど、トンカツだったらひと切れだけでも食事としては満足できます。私はね。ほかの人はどうかしりませんけど。
    • good
    • 0

飲食店で食べるのならハンバーグ。


スーパーなどから買ってくるレトルトのハンバーグなら、惣菜のトンカツを買った方が
ハズレが少ない。
    • good
    • 0

トンカツ派です。

レモンを絞ったり、おろしポン酢なんかで
さっぱりと、頂くのが好きです。
    • good
    • 0

ハンバーグですね。

    • good
    • 0

ハンバーグ(*^^*)

    • good
    • 0

煮込みハンバーグです。

美味しいです。
    • good
    • 1

トンカツ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!