アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

トンカツ  ハンバーグ  どっちが好きですか?

A 回答 (5件)

どっちも好きはだめですか。



母は生前、豚引きと牛引きの両方混ぜ
手造りハンバーグ造って食べさせてくれた。
もう思い出の中にしか生きていない。
だから、もう食べられないおふくろの味かなあ。

ときどき、ハンバーグは食べるが、なかなかおふくろの味に近いものに逢えぬ。みな味は違うね。

とんかつは井仙などがあってよく
父が生きていたころは食べに行ったかな。
昔はデパートに出店することもあったが、今はない。
    • good
    • 0

メンチカツ

    • good
    • 0

同じくらいの美味しさ前提ならハンバーグ。


人生最高のハンバーグは廃れたドライブインのハンバーグ。
親子丼と同じ値段のランチセットだったが、ハンバーグの評価を一変させた逸品だった。
    • good
    • 0

牛丼です....って、怒られるかな(笑)

    • good
    • 1

お寿司です^^

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!