プロが教えるわが家の防犯対策術!

リンク先のようなRF出力の機械は、どこに接続すれば家庭内で映像が映るようになりますか?
ブースター?分配機?
ブースターの場合、CATVブースターに接続しても映像はちゃんと映りますか?BSが見れなくなったりなどの影響はありませんか?
https://www.maspro.co.jp/products/vmd3m/index.html

A 回答 (3件)

>どこに接続すれば


https://www.maspro.co.jp/products/vmd3m/vmd3m_05 …
よくよくご確認を

>ブースター?分配機?
ふつうは分配器の前にブースターでしょう
なのでブースターです。

電波に家庭内機器の映像を乗せます。
BSの電波がどうなってるか知らんけど
    • good
    • 0

https://www.maspro.co.jp/products/vmd3m/vmd3m_03 …
この図のVHFアンテナをBSアンテナに置き換えれば良いです。

が、CATVだと。。。。
CATV会社に問い合わせてください。
このような機器を接続する事を禁止している会社もあります。
無断で行って障害を起こすと、多額の損害賠償請求されます。

難しい場合は、セットトップボックスの出力に接続してください。
視聴できるテレビは1台になりますが。
    • good
    • 1

リンク先の機械は、地上波がアナログTVだった時代に使われていた機器ですね。


なので、現在は使えません。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!