プロが教えるわが家の防犯対策術!

今日午前中だけ学校があります。
4時間授業で2時間目から行くのはおかしいですかね、

A 回答 (3件)

1日欠席よりははるかにマシです。

    • good
    • 0

いいんじゃない?他の人に未来が厚くなるから。

    • good
    • 0

理由があればおかしくないです。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています