プロが教えるわが家の防犯対策術!

私は遅刻魔です。いつも4時間目の最後くらいに学校につきます。ですが、私は特別な教室に入っていて、数人しか生徒がいない教室に入りました。その教室は小学生のころにトラウマがあり、人と関わることが怖いという理由や、なにかの障害を持っているという理由がある人が集まる教室です。多分ここからが本題なんですが、私には通常の教室のほうで好きな人がいます。そしてあまり関わることができません。違うクラスで、好きな人の教室は3階、私の教室が4階だからです。ですが、私はたまに交流するときは好きな人のクラスと交流して、授業を受けることがあります。それが明日の2、3時間目にあります。ですが、私は最初に書いてある通り遅刻魔で、3時間目はともかく、2時間目に授業を受けることなんて3年生になってから1度もないです。なので、周りからどう思われるか怖くて落ち着きません。でも私はあと5回学校に行ったら卒業だし、好きな人と話せるのなんて授業以外にないので2時間目に行けるようにしたいのですが、やっぱり周りが怖いです。どうすればいいですか…?
長文失礼しました。

A 回答 (1件)

周りが気になるのは共感できます。

が、実際あなたのことを悪い意味で気にしている人なんて少ないですよ。むしろ温かく歓迎してくれると思います。
逆に考えたらあと5回くらい自分のやりたいようにするべきなのでは??
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます!!今日勇気振り絞って行ったら全然大丈夫でした!!なので明日は1時間目に好きな人のクラスと交流なので明日は1時間目から行きたいと思います!ありがとうございました!!