プロが教えるわが家の防犯対策術!

軍事関係に詳しい方に質問です。下の画像はどこの国の軍隊ですか?

「軍事関係に詳しい方に質問です。下の画像は」の質問画像

A 回答 (2件)

これジェシカ・シンプソンでしょう?


見たことはないけど、おそらく「ジェシカ・シンプソンのミリタリー・ブロンド」っていう映画のワンシーンだと思います
なので想定はアメリカ軍ですかね
    • good
    • 2

あっはっは( ̄▽ ̄)


『ジェシカ・シンプソンのミリタリー・ブロンド』のメーガン・バレンタインですな。
映画のワンシーンです。
制服は、アメリカ陸軍の夏季用略礼装と思われます。変なタイですが、最近は海軍や空軍でもこのタイでいい模様。

ところでこの画像、どこから持ってきたんですか?
ベレー帽にcankaoxiaoxi.comで入ってますが、これ、『参考消息』という中国のニュースサービスですよ。
元の画像はたぶんこれ↓
https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/53/ce/b398b …
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!