アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

どうしても納得がいかないんで一遍徹底的に警察と闘ってみたいんですが、これっていつやってるんですか?

曜日とか、時間帯とか分かったら教えて下さい。
わざと職質受けて、この際徹底的に俺が何したのか、訳を聞かせてもらいたい。
 その上で是非言ってやりたい。日本中のお巡りさんにバトンタッチしたって、無駄だよ(^^)そのアンタらが言う、十徳だっけ?居酒屋か何だか知らないけど、存在しない持ち物捜してみ?(^^)存在しない物がどっから出てくるかな?(^^)って(笑)

「どうしても納得がいかないんで一遍徹底的に」の質問画像

A 回答 (2件)

頑張ってください。

応援してます。
「どうしても納得がいかないんで一遍徹底的に」の回答画像1
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いつやってるか、分かりますか?

お礼日時:2022/05/11 03:28

警察署の前でウロウロしてりゃいいんじゃないの?


俺のオヤジはレッドパージで無実の罪を着せられて、最高裁で無罪判決とるまで15年もかかったんだけど(借金も莫大)
証拠が無いもんだから、全く見知らぬチンピラを逮捕してきて実行犯にしたて上げたり、ただ捨ててあった自転車を勝手に犯行の道具としたり、なんだってやるからね。
無罪になったって、逮捕した警官は知らん顔だよ(実は息子とは友達w)気にもしてないんじゃないかな?
やろうと思えばナイフなんかいくらでも仕込めるじゃん。身体検査してる間にキミのポッケへ忍び込ませるだけ。取り調べ中に落ちたキミの髪の毛を殺人現場へ置いておく。DNA鑑定でキミは殺人容疑者。俺から言わせればキミはアホでしかないよ。冷戦終わって良かったね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!