プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼氏とはよく寝落ち通話をするのですが、彼氏はゲームをするために早めに起きて通話を切ることがよくあり寂しいです。夜行バスで片道12時間かかるぐらいの遠距離であることやお互い忙しく会話できるのが夜の数時間程度であることから、私はなるべく彼氏との時間を大切にしたいと思っているのですがこの感情はおかしいでしょうか?自分はメンヘラ気質なところがあるため一般的な価値観とずれていないか気になってしまい質問させて頂きました。

質問者からの補足コメント

  • ゲームはPS4を使ってるためスマホは使用しないのと、友達と一緒に遊んでるとなると変わってくると思うのですが一人で遊んでたという事で切る必要あったのかな?と思ってしまいました…
    私もその数分後に起きてすぐ出かける用事があったので一言おはよだけでも言いたかったのが無言で通話切られてしまいそれができずに悲しくなってしまいました。

      補足日時:2022/05/11 09:44

A 回答 (4件)

「彼氏と寝落ち通話をする」


〈回線は繋がったままで朝になる〉
「ゲームをするため(スマホを使うため)通話を切る」
〈すでに通話をしていないスマホの通話を切る〉

という事ですか?それは、当然では。。。?通話を切らないとスマホを使えないのだから。。。

夜行バスで12時間の距離はなかなか、会えないで辛いと思いますが。。。ネットで動画共有しながら繋がっていられるし時間は工夫しだいで有効に使えると思います。

彼を好きな気持ちを抑えきれないのは分かりますが逆に自分へのストレスにならないように気をつけてくださいね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
なかなか会えず、お互い忙しく通話も久しぶりだったため繋げておくことに拘りすぎていました…
ストレスをためないよう自分ひとりでもできることを探してみようと思います!

お礼日時:2022/05/11 10:04

相手の対応が気になってしまうのが【恋】です。

それで、胸が熱くなってしまうこともあります。期待しすぎるくらい好きなんですね!
    • good
    • 0

たまたま、行き違いだったと思いますよ。

貴女が数分後に出かけるって知らなかっただろうし。。。ひとこと、おはようって言いたかったことも伝わってないのだから。。。気にしすぎないことです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

補足への回答もありがとうございます!
そうですよね、気にしすぎですぐ落ち込んでしまうのも治していきたいと思います。

お礼日時:2022/05/11 10:09

その感情はおかしくはないです。


が、正しいわけでもないので彼にそれを押しつけてはいけません。

例え付き合っている同士でも、相手のプライバシーやペース、時間の使い方は尊重するべき、あたりが一般的な価値観でしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
感情自体はおかしくないことが分かり安心しました!求めすぎてしまい落ち込んでしまうことがあるので相手の時間を尊重することをこれからもっと気をつけたいと思います。

お礼日時:2022/05/11 09:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!