プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

俺は性欲と妄想癖が強すぎるのでお前ら一般人よりも格上ですよね?

まじで性欲は異常です

A 回答 (3件)

ダイバー最高?」←?



あなた達って 誰にでもネット用語が通じると思ってる傾向があるが 俺は そんなにネット依存症では無いので 何の事か分からない・・

少し調べたけど 出ても来ないので くだらないネット用語だって事しか分からないし 分かったところで 此処が質問者の頭の中の世界に変わりは無い・・

いい加減 遊ぶのを辞めないと 他の質問者みたいに 精神病患者に なるだけですよ・・

他の質問見てて 気付かないの?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

シーカード最高?

お礼日時:2022/05/12 00:05

当たり前・・



此処は質問者の頭の中の世界


あなたに反論出来る人は 全世界にも居ません・・

くだらない遊びで 満足出来る人って 可哀想
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ダイバー最高?

お礼日時:2022/05/11 20:01

いろんなPRの好きな方ですね。


今度は性欲の話ですか。
初めはロシアにひっかけてプーチンで登場した。
アイコンはズバリですね。

本物なら、北方領土返還に心を尽くして
日本のためになることをしてほしいです。

それとも怪人20面相の親戚さんですか。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!