アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

白鶴 薬用うるおい化粧水

Amazonではなく、売っている店舗を教えて下さい。

質問者からの補足コメント

A 回答 (5件)

@cosmeSTORE TSUTAYA


札幌美しが丘店です。
https://s.cosme.net/shop/list/product/10132714/p …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

実店舗で扱っているところ少ない・・んですね・・
ネットなんですね。

お礼日時:2022/05/11 21:18

下記店舗がお住いの近くにありませんか ?



>まずは、ドラッグストア、薬局を探していますね。
・マツキヨ
・ウエルシア
・ココカラファイン
・ツルハドラッグ
・サンドラッグ
・スギ薬局
上記のショップでは、大吟醸のうるおい美白水は売っていますよ。

次にバラエティーショップも探していますよ。
・ショップイン
・東急ハンズ
・ロフト
・プラザ
上記のショップでは、大吟醸のうるおい美白水が取り扱っていますね。
https://around40info.com/daiginjouruoi-dokode/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
書いてくださったドラッグストアにはありませんでした。
ロフトも扱っていないらしく。

店に置くのをやめてしまったのかもしれないですね。

お礼日時:2022/05/11 21:20

https://www.hakutsuru-bhc.com/products/detail/15 …
では、試してみて下さいね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すみません、言葉が足りませんでした。

ネットではなくお店で購入したいのですが、私の住む地域では近所のドラッグストアなど見て回ったのですがどこにも置いてなくて。マツキヨもウェルシアもありませんでした。

お礼日時:2022/05/11 19:58

マツモトキヨシ 仙台駅前店

    • good
    • 0
この回答へのお礼

マツキヨ仙台駅前店にはあるのですか。

近所のマツキヨには置いてなくて・・

お礼日時:2022/05/11 19:56
    • good
    • 0
この回答へのお礼 お礼日時:2022/05/11 19:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!