プロが教えるわが家の防犯対策術!

画像の黒瀧まりあちゃんのような、細いけどムチムチした体型になるにはどんな食事と筋トレが必要ですかね???

162センチで42キロ?くらいらしいですが、私の方圧倒的体重重いのにわたしは見た目むっちりしません、、

間食からの脂質をとったりすることも必要ですか?

「この体型になるには※画像あり」の質問画像

A 回答 (1件)

人それぞれ骨格や体型、特性が違うため、同じような体型にはなれません。



それを前提で回答すると、筋トレ、有酸素運動は必須になります。
芸能人ですから、ジム通いやパーソナルトレーナーをつけている可能性はあります。

貴方の体型はわからないため、食事制限が必要かはわかりません。
芸能人でも、人によりますが常に食事経験をしているわけではないでしょう。
例えばショーに出る、といったことがあれば制限はすると思いますが。

芸能人の身長、体重について、常にその状態をキープしているかは不明です。
42kg以上あることは十分考えられます。
また、写真だと撮影の方法やレタッチ(修正)により、よりスタイルを良く見せているはずです。

トレーニングメニューですが、腕立て、腹筋、スクワットを10回3セット、有酸素運動30分を週3回、半年継続してみてください。
それで体は変わると思いますが、そこから先目指す体型があればトレーニングメニューを見直してください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!