dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

むしろ⚪んでしまった方がよい老害は無駄に長生きするよね?


多くの人に好かれる人は早くになくなり、死んでもメリットの奴ほど長生きしてるのはなぜ?

A 回答 (3件)

憎まれっ子【教えて!goo】にはばかる。



>老害は無駄に長生きするよね?
君の事だよ。
    • good
    • 1

単に死後が主体だからです・・



産まれた時点で 死は決まってる・・

心を成長させる為には この世の身体が必要・・

心が成長すれば この世の身体は不要・・

だから 切り離すだけです
    • good
    • 0

長生きするなよ!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!