プロが教えるわが家の防犯対策術!

母の日も父の日も基本的にケーキと花束だったのですが、毎年マンネリなので父の日は少し変えたいと思いましたが、皆さま何かオススメありますか?

A 回答 (4件)

ギフトカタログはどうでしょう。


予算に応じていろいろありますよ。

以下参考

母の日ギフトカタログ
https://www.myroom.jp/mothersday.html?gclid=Cj0K …

父の日ギフトカタログ
https://www.myroom.jp/fathersday.html?gclid=Cj0K …
    • good
    • 0

御家族でお食事に。

    • good
    • 0

お酒を飲まれるなら、ワインや日本酒はどうでしょうか?

    • good
    • 0

カネですよッ!



結構大変なんです。
年金は改悪されるし……。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!