アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

これも沢山ありますよね。

みなさんが浮かぶ曲はどの曲ですか ?
邦楽・洋楽は問いませんので。

久しぶりに思い出して聴いていました。

川嶋あい 525ページ
https://j-lyric.net/artist/a012d7b/l0026d1.html

子供がまだ幼い頃に車に乗ると「あの曲をかけて」と言われ聴いていました。

尾崎豊 僕が僕であるために/十七歳の地図
https://www.dailymotion.com/video/x7y1c59

ゼーガーとエバンス 西暦2525年
https://www.youtube.com/watch?v=maPeQVMAojc
ジャニス・イアン 17歳の頃
https://www.youtube.com/watch?v=-SuavKHes_Y

質問者からの補足コメント

A 回答 (30件中11~20件)

『ROUTE 134』


  
    • good
    • 0

郷ひろみがカバーした曲


GOLDFINGER'99♪

    • good
    • 0

郷ひろみはまだ出てませんね。


「2億4千万の瞳」♪



狩人「あずさ2号」♪

https://youtu.be/Ab4EkrtW2zQ

桜田淳子「17の夏」♪

https://youtu.be/L20ZzLLTrqA
    • good
    • 1

こんにちは。


♪15の夜 尾崎豊

https://sp.uta-net.com/movie/2497/9xeSwG2pWl4/

♪t.4.2.(tea for two )
ゴスペラーズ

https://sp.uta-net.com/song/93645/
    • good
    • 0

『1ダースの言い訳』


  


『君は1000%』
  https://www.youtube.com/watch?v=YwK0KvP4hSM


『君のひとみは10000ボルト』
  https://www.youtube.com/watch?v=vmtMRa_5gP4


『百万本のバラ』
  https://www.youtube.com/watch?v=wOq-gV8dNPw


『いっぽんでもニンジン』
  https://www.youtube.com/watch?v=XkqIs91vJFQ


『エロティカ・セブン』
  https://www.youtube.com/watch?v=NC1iW1rF1Es
    • good
    • 0

クラシックから



序曲「1812年」(チャイコフスキー)
組曲「3つのオレンジへの恋」(プロコフィエフ)
    • good
    • 0

おはようございます。


♪2隻の舟 中島みゆき
(カバーですみません)

https://sp.uta-net.com/movie/55041/07MoorXAXUU/

♪19のままさ 浜田省吾

https://sp.uta-net.com/movie/2493/I5mOW3Tbfng/
この回答への補足あり
    • good
    • 0

FUN×4


    • good
    • 0

22才の別れ


    • good
    • 0

20歳のめぐり逢い


    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!