アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ロシアは、ウクライナに
負けたら、日本は北方領土を
今こそ 取り返すのですよね?

最後に、プ—チンが 敗れ
かぶれで ロシアが持ってる
核兵器を世界に全て撃ったら
世界は、反撃しますか?

ロシアが持つ ツァーリボンバ
をアメリカにうったら、アメリカ
は、全て消えてなくなりますか?

一番最強ですよね?

A 回答 (2件)

ロシアは、ウクライナに


負けたら、日本は北方領土を
今こそ 取り返すのですよね?
 ↑
そう、願いたいですね。
ソ連崩壊の時もチャンスでしたが
日本は何も出来ませんでした。



最後に、プ—チンが 敗れ
かぶれで ロシアが持ってる
核兵器を世界に全て撃ったら
  ↑
そうなったら、プチンさんは権力を
失うので、核兵器を撃つことも
出来なくなるでしょう。
ああした独裁国家の独裁者達は
豪華な生活をしていますから、自ら
それを放棄するようなことはやりません。



世界は、反撃しますか?
  ↑
するでしょうね。



ロシアが持つ ツァーリボンバ
をアメリカにうったら、アメリカ
は、全て消えてなくなりますか?
  ↑
フルシチョフだって、ソ連崩壊の時に
使いませんでした。



一番最強ですよね?
 ↑
一番最強てのは、日本語がヘンです。

破壊力は最強ですが、米国に着弾
出来るんですかね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

音速ミサイルとか
あるみたいですよね?

お礼日時:2022/05/17 06:58

取られた経緯を考慮すると、返還してもらうことになります。


ただ、ロシアが負けると決まった日にすかさず参戦する必要がありますね。
核戦争がはじまれば、そんなこと関係ない、関係ないってなりそうです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ロシアは、最後に核を
使うと話してますが、
ロシアが、潰れるなら
アメリカ、世界も道連れに
するのですか?

ツァーリボンバは、ロシア
世界最強の爆弾ですよ?

持ってれば、何れ
使いたくなる

お礼日時:2022/05/16 21:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!