アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

妹の友達がストレスを感じたことがなくて、ストレスってなに。と聞いてたみたいです。
ストレスを言い換えるとどういうことですか(._.)?

A 回答 (3件)

たぶん負荷だと思います、筋トレみたいなものと思うとわかりやすいです。

強すぎると筋肉痛めますので、適度な負荷を毎日少しずつ積み重ねて強い筋肉にしていきます。

プロテインとか言い始めるとストレスの話と離れてよくわからなくなるので、筋トレみたいなものでいいと思います。

心に負荷とはとなってきますが、ジョギングとか座禅とか勉強とか、苦しいけど心地よいものになると思います。

だからそれもスポーツと同じですね。

傷つく言葉とかは傷害事件と同じで、実際のところ殴ったり刃物で刺したのと大して変わりません。

人によっては慣れてる人もいたり、少し言ったつもりが寝込んでしまったり、個人差はあります。

一言でも大けがをすることもありますし、
大怪我をしたら治るのに時間がかかるということになると思います。

また適度な負荷なら成長もできます。
    • 0

夜も寝られない程の虫歯の痛みがずっと続く感じ

• 0

ムシャクシャ · イライラ · 苛苛 · 苛々 · イライラ感 · イラつき · 不満 · イライラする気持ち・・・。

• 0
この回答へのお礼

それだったら、私もあまりストレスないかも。
ありがとう御座いました。