プロが教えるわが家の防犯対策術!

男性がセフレにしたい女性って、外見以外で何が決め手だと思いますか???

A 回答 (8件)

仕草とか。


容姿とか体型が好みじゃなくても、喋り方とかし仕草に魅力がある人っているよね
    • good
    • 0

めんどくさくなさそうな感じ?

    • good
    • 1

外見は二の次です。

「メンドクサイことにならない」が絶対条件です。
    • good
    • 1

心が逆らわず、望みをかなえる女

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なんだかいろんな方のコメント見てるとなんだか「愛」って何なんだろう?ってつくづく思います。

お礼日時:2022/05/17 01:10

性の要求になんでも応えてくれる。

    • good
    • 0

独身で、彼氏無し、w

    • good
    • 0
この回答へのお礼

理由はなぜですか?

お礼日時:2022/05/17 01:09

一緒に居て楽しい人

    • good
    • 0

セフレにしたい女でしょう。

いわずもがなで、床上手な女に決まっています。そうで無ければセフレの意味がありません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A