プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

教えてgooからメールが来るんですよ。何故ですか?
設定でメールこないようにしてるのに何故か来るんです。

A 回答 (3件)

教!gooは中国製かソビエト製の安物中古ソフトを使ってるからそんな不始末が起こるのでしょう。


何度も何度も繰り返し、設定外しすれば「根負け」するはずです。

根負け⇒絶対 下から読まない事!!
    • good
    • 0

回答になっていませんが。


なぜか分かりませんが削除とか取り消しがあった場合は回答者にメールが来るようです。算数とか理科の問題の質問は削除されるようでよくメールがきます。
    • good
    • 0

設定も運営が作ったのだから当たり前



設定したって 迷惑メールに入る様にしてたって 運営が それをかいくぐる様に しておけばイイだけの事
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!