プロが教えるわが家の防犯対策術!

通知設定全てOFFにしているのに教えてgooからメールが届くのですが何故でしょうか?

A 回答 (3件)

通知とメールは別ですから。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

どうやったらメール届かなくなりますか?

お礼日時:2022/10/01 09:40

設定が1回でリセットされたらどうでしょう

    • good
    • 0

No1さんがおっしゃってますが、


通知とメールの通知は別です。
スマホですと、マイページ→右上歯車→通知設定の一番下にあるメール通知を設定する。ON,OFFでメールの有無ができます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!