プロが教えるわが家の防犯対策術!

皆さん朝起きた時憂鬱ですか?、

A 回答 (6件)

ほとんどの日が憂鬱ではないです。


今日みたいな爽やかな日は最高ですね。
洗濯しなきゃ
    • good
    • 0

私は元々、家で寝ているか本を読んでいるのが好きなタイプなのですが、コロナ禍による自粛が始まってからは、ホボ毎日、平日(労働日)・休日に関係なく、朝は憂鬱です。



気分転換の為に、休みの日にはコロナ禍になる前は偶にやっていた「ウオーキング大会への参加」や「山歩き」を考えるのですが、それで感染したら嫌なので、結局は自宅で寝ている。
猫好きだけど、我が家に居ついていた「ノラ猫」は死んでいるし、他のノラ猫はプライドが高く、仲良しになるために「ご飯」を差し出しているのに、私の姿が見えていると近づいてくれない。
    • good
    • 1

たまに憂鬱な時もあります(嫌なこととかあると) いつも爽やかに目覚める事が出来れば良いですよね٩(๏.๏)۶



今日は仕事が休みなので憂鬱ではありません(﹡ˆˆ﹡)
    • good
    • 0

最近「あさんぽ」という


朝の空腹時に体脂肪燃焼を狙って有酸素運動をすることにはまってます。
ただの30分の散歩ですけど笑

けっこう楽しいので起きるのが楽しみですね。
    • good
    • 0

猫が胸に飛び乗ってきて首筋をなめた後かみつくので飛び起きます


トイレに向かうと足にじゃれて歩けません
便器のふたを開けると中に首を突っ込んで座らせてくれません
やっと座ったら 太ももにかみつきます。おこると膝に飛び乗って顔をなめに来ます
毎朝これで 起きてしまいます
とても憂鬱です。
「皆さん朝起きた時憂鬱ですか?、」の回答画像2
    • good
    • 0

至極憂鬱な時もあれば、無い時もあります。


今日は天気も良いので、それ程憂鬱ではないですかね。
結構朝の憂鬱は、天候に左右されることが多々ありますかね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!