アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

急ぎです!
今専門2年で気になっている所の求人票に休日の欄がなく、週休なども分からない状況です。調べても出てこないので休みがなくブラックだったりするのかなぁと思うのですが、どうなのでしょう…
ちなみに2020年の10月に開業した所です

A 回答 (5件)

法定で、フルタイムなら最低でも年100日ちょっとの休日はできます。


が、、、
現実には休日出勤てなものがあるので、年間休日が150だとしても額面通り受け取ってはいけません。
結局、そこの数字にさほどの意味はありません。(休日出勤手当は増えるけどね)
    • good
    • 0

単なる記載漏れでしょう。



会社に直接聞いて下さい。
    • good
    • 0

> 休みがなくブラックだったりするのかなぁと思うのですが、


> どうなのでしょう…
それだけではブラックかどうかが分かりませんね。
単に、次のような事も考えられます。
 ・求人票の書き方に慣れていないために書き忘れた
 ・該当する休日パターンが無かったので書かなかった
 ・別途、カレンダーを付けたつもりがつけてなかったか、質主様がみている求人票[データ]に貼付[リンク]されていなかった

学校を通して確認してみては?
    • good
    • 0

求人票の連絡先に問い合わせしてはどうでしょうか。


会社名も分からないので回答しようがありません。
    • good
    • 1

電話で問い合わせてみてはいかがですか?


それが嫌でしたら退勤時間あたりに見張っていて大体職員が何時頃に帰るのか記録してみるとか
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!