dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

おはようございます。
ホットコーヒーを飲んでいます。
今日も4時に目が覚めてしまい、困っています。
最近までは6時ころまで寝れたのですが、ここ2、3日、4時起きで辛いです。
どうしたらもう少しゆっくり寝ていられるでしょうか?
ちなみに今日は朝早く起きたので会社に始発のバスでいってカフェに寄る予定です。

A 回答 (3件)

5時間睡眠あればなんとかなります

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2022/05/20 05:27

でも・・



其処から再度寝れば良かっただけなのに 此処で質問したから・・では?
・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・
眠る事よりも 此処で質問する事の方が大切だもんね・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2022/05/20 07:23

寝る前に、


温めの燗を呑む。
肴は炙った烏賊でいい。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2022/05/20 05:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!