プロが教えるわが家の防犯対策術!

大規模なマンションで死亡した場合遺体はエレベーターでおろすのですか 。
できるだけ階段を使うのですか。

A 回答 (7件)

下記のサイトに図解があります。


https://aiwaok.jp/trunk-elevator-stretcher

平成15年以降は鍵が統一されて、救急隊などはストレッチャー搬送のために持っているそうです。
    • good
    • 0

屋上からヘリコプターは?


バランスが肝心ですが、80%くらいは成功すると思います。
    • good
    • 3

エレベーターで降ろします。


No2の方と同じく、奥のほうのフタを外します。
    • good
    • 1

30Fから階段は無理です、


エレベーターですね
    • good
    • 0

30階以上の階段だと、


絶対に手を滑らせます。
4回はッ!
    • good
    • 3

私はエレベーターでした。


奥の壁板の一部が剥がせて、
スペースが拡がります。
    • good
    • 5

エレベーターを使用するでしょう。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!