アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

スーパー乾物品出しのパート、8時出勤してから退勤までの仕事内容はどんなのですか?品出し接客以外何かするのでしょうか?

A 回答 (4件)

品出しは荷受けから始まりますから、バックヤードの仕事も当然あるのでは?


これを並べてください、と全部御膳立てされている訳ではありませんから、配送トラックが来たら、自分の部署以外の荷物も仕訳しないとならないと思います。

また品出しのパートが忙しい時にレジに入るスーパーもあります。

どちらにしてもスーパーによって違いますから、採用前なら面接の時に詳しく仕事内容を聞けば良いだけです。
    • good
    • 0

品出しですわ。


出勤から退勤まで、只ひたすら品出しですわ。
あっ、タイムカードの打刻と制服に着替えるのも
お仕事のひとつですわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 0

そのお店の担当の方に聞いて下さい。

入り口で逆立ちするんだよ。と身も知らぬ人が言ったらするんですか??お店の人は知らねーよと相手にしなくなります
    • good
    • 0

そんなの、 店に聞けば良いじゃん!


何で、ここで聞くかな?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!