プロが教えるわが家の防犯対策術!

フクロモモンガを去年から飼っています。
とてもかわいいので今月もう一匹フクロモモンガを飼いました。
ケージは別々にしていますが、先住のモモンガが新入りのモモンガを毎日いじめます。

先住の子は私にはよくなついていて優しい子ですが新入りの子を目の敵にしています。

新入りの子がいじめられ可愛そうなので、買った店に事情を話して新入りの子は返しました。

私の判断は正しかったと思いますか。

質問者からの補足コメント

  • つらい・・・

    とっくみあいのけんかになることがあり、先住の子のほうが圧倒的に力が強く、
    新入りの子がけがをしたこともあります。

      補足日時:2022/05/21 19:30

A 回答 (1件)

はい。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

新入りの子はまだ私になついていなかったのでなつかないうちに短期間で
店に返しました。

お礼日時:2022/05/21 19:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています