プロが教えるわが家の防犯対策術!

私は30代の女部下で、
5月の上旬に好きな上司を2人飲みに誘い、「大好きです」と告白したら、
「ありがとう嬉しい」と言われましたが、それからは特段何も進展がなく...


また、飲みに誘ったら付き合ってくれて、
手を触らせてくださいと酔っ払って言ったら、
「気持ち悪いから、やめておこうか」と言われてしまいました...
脈なしなのでガックリして帰ってきてしまいました...

ただ、いろいろな話をして、帰り際に私さんにしか話さないこともたくさん話したし、楽しかったなぁとか言ってました。

好きな気持ちがバレているので、
イケるとこまでガンガン攻めたいのですが、
ウザがられるでしょうか?

A 回答 (5件)

いずれ復縁することもあるのではないでしょうか。


引っ張るとなかなか言い出しにくいものですよね。
あなたにとって 良い結果が出ますように。

『あなたが今、夢中になっているものを大切にせよ。
それはあなたが真に求めているものだから。 - エマーソン』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 1

因みに30代前半?半ば?後半?


上司は何歳?独身なの?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私30代中
上司40代
独身です

お礼日時:2022/05/21 21:33

部下とギクシャクしたくないし、かといってヘンな噂になれば上司としての立場が危なくなる。



上司としては微妙なのです。
ガンガンいくと大変迷惑なのでやめましょう。
    • good
    • 5

失礼だけど貴女は何故30代半ばで独身なの?


上司も40代で独身なのは何故?
その理由にもよりますね。
    • good
    • 0

脈なしではないでしょう。


手を触らせての流れは、色々な問題もあるからであって。

気持ちを知ってるのに一緒に行くって事は、このままの状態で少しずつ攻めていけばいけると思いますよ。少しずつです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!