プロが教えるわが家の防犯対策術!

息子が公園のトイレで痴漢に襲われた
先週の土曜日の午前中に中2の息子が近所をジョギングすると言って出かけましたが
30分くらいしてから私の携帯に息子から電話かかってきて
「母さん、僕変な男に公園のトイレで襲われてズボンとパンツも取られた…」とあったので、近くの公園のトイレの個室に駆けつけたら、呆然とした様子で下半身が丸出しの息子がいました。
息子曰く、公園のトイレでオシッコしていたら
中年の目出し帽を被った男にいきなり襲われ、オチンチンを扱かれ乳首まで触られ、更にはランニング用のレーシングパンツと穿いてたブリーフまで剥ぎ取られ
逃げられたそうです。
私は、息子を連れて近くの警察署に出向き息子が変質者に襲われた旨を話して被害届も出しました。
まさか我が息子が変質者に襲われるとは…と私もビックリしましたが
もし、息子を襲った変質者が逮捕されたらどれくらいの罪が考えられますか?

A 回答 (3件)

そこはハッテン場だったんですかね。

「ウホッ!いい男!」と襲われたんですかね。
「挿入」されていないのであれば、窃盗罪や暴行罪、強盗致傷罪等でしょう。おそらく長くて6年程度の刑期だと思われます。

しかし、息子さんは気の毒ですね。トラウマにならないことを願います。
    • 0

初犯なら執行猶予が付きます。

実刑は難しいのでは??
    • 0

その息子を襲った変質者には重い罪になると思われます!やっぱり公園のトイレは危険なんですね!世の中なにがあるのか分からない、テレビのニュースを見るといろんな事件をいろいろと教えてくれます。

• 0