アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

38歳にもなって女遊びがやめられないってどうしたら良いですか?

A 回答 (4件)

お金が続くなら良いんじゃ無いですか。

独身なら遊び放題です。既婚者なら修羅場が待っているでしょうけど。
    • good
    • 1

一概に、それが悪いとは言えません。


出費が大きくてやめたい、と言うならば、
是非、その意欲とお金を婚活に振り向けてください。
結婚したら、その出費が一切無くなります。
お金の問題ではない、と言うならば、
お金を使う事は社会経済を回すことになり、
そのお相手の「おんな」を助けることにもなるので、
止める必要はないです。
    • good
    • 1

女遊びが出来るだけの金があるから。

やめたいなら、今の仕事を
辞めて、今より収入の少ない会社に再就職しましょう。
    • good
    • 1

やめられないんだから続ければ良いよね。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています