プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

旦那38歳には一切友達いません。あたしは友達と遊びますが、そういうもんですか?

A 回答 (6件)

私は旦那の親友になって旦那と遊んであげます。


男は男の世界があるから 好きそうなものの所に連れて行って一緒にできる?と聞いていたら  一人で楽しめるウィンドサーフィンにはまりましたから3年ほどはついて行ってました。
やりたいことを楽しくしていたらそれでいいけどいつもそばにいて見守っています。
    • good
    • 0

御主人にとって、お友達は貴女一人で十分、


そう言う事ですわ。
貴女は御主人の海であり、大地であり、帰る
港になられているんですわ。

このうえない夫婦愛、比類なき理想の愛の姿
ですわ(感涙)!!
    • good
    • 0

誰もが社長になれる訳ではないけど社長になる人には友達がいない人が少なくない。

そういうもんです。

(5) 成功したいなら「友達」はいらない - YouTube
    • good
    • 0

私の伴侶がそうでした。


正確には1人だけ居るようですが、それ以外とは
縁を切ったようです。

私は毎週遊ぶ友達1人。
年に数回集まり遊ぶ友達、3人。
が主に居ましたが、結婚してから控えました。

まー人それぞれかと。
    • good
    • 0

学生時代からの友達も居ないのか


今遊ぶ友達が居ないのか

年取ると若い時みたいに
友人と遊ぶって事が減ります
互いに家庭や仕事があるので
都合がつかないし
わざわざ都合つけて遊ぶのも億劫になる
そういうもんと言えばそういうものです

友達は居ないが飲み屋に行けば常連と仲良いとか
趣味仲間は居るとか
そういうライトな付き合いもある
(貴方が知らないだけかもね)
    • good
    • 1

あなたが一番の友達になってあげれば。


一生あなたに夢中ですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます(涙)

お礼日時:2022/10/17 22:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!